News & Info

株式会社エフキャリーからのお知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > 京都で物流のアウトソースをお考えの荷主様は、お気軽にご相談下さい。

京都で物流のアウトソースをお考えの荷主様は、お気軽にご相談下さい。

2018/08/10(金)
弊社の倉庫をアウトソースすることで、御社の物流コストの削減ができます。
倉庫のアウトソースとは
1 在庫が増えてきて保管スペースが足りなくなってしまった。
2 扱い量が増えて人手が足りない。
3 閑散時、繁忙期のボリュームがありすぎてリソースできない。
4 商品加工に手間がかかり、人材確保が難しくなった。
5 平日はあまり動きがなく、土日に作業が集中してしまう。
6 物流にかかる人的負担が重く、本業に支障をきたしている。
などのスペース問題、人的問題を解決してくれるのが倉庫のアウトソースです。

物流経費は閑散期、繁忙期の増減に関係なく固定費です。
繁忙期は倉庫スペースが必要で、閑散期は無駄なスペースになってしまします。
また人件費として繁忙期のアルバイト募集経費教育経費など、毎年必要となっている経費もかさみます。
そこで、思い切って物流をアウトソースにしてしまうことをご提案いたします。
アウトソースに変えれば物流経費は繁閑や物流の増減に応じて変わる変動費となりますが、アウトソースを利用することで無駄なコストの軽減が実現します。
自社だけでは解決が難しいスペース問題も繁閑の変動費も弊社に任せていただければ、年間最小コストで物流を管理することが可能です。

弊社は京都の物流拠点でもある城陽に倉庫を 所有しています。
私共の倉庫を利用することで経費削減のお手伝いができます。
お客様の大切な荷物をお預かりし保管、管理できます。
御社の大切な荷物を任せていただけるよう、24 時間 365 日防犯カメラで徹底して監視を行っています。

是非物流コスト削減、倉庫費用の削減など物流課題の解決にエフキャリーに相談してください。
1か月のうち荷物の配送が複数回あるような企業様、全国に複数回配送がある企業様に私共は「ビジネスパートナー」として解決策をご提案いたします。
弊社と荷主パートナー契約を結ぶことで物流コストを大幅に削減可能です。
倉庫を借りて発送までの期間保管するのに必要な倉庫賃貸料の削減や、倉庫に保管している荷物の管理に必要な人件費など、年間通して必要な経費の削減が可能になります。
弊社はお預かりし保管・発送のお手伝いが出来るだけでなく、お預かりした荷物も責任を持ってお守りします。
アウトソースにしようかお悩みの方や、初めてで相談の仕方もわからないという方は、今御社が抱えている問題をお話ししてください。
色々な角度からご提案いたします。
<<戻る

Copyright c F.CARRY All Rights Reserved. プライバシーポリシー