News & Info

株式会社エフキャリーからのお知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > チャーター便の料金を無料見積もり致します!

チャーター便の料金を無料見積もり致します!

2018/07/13(金)
昨今価格競争が激化しコストを下げる為、お客様の意向を無視してサービスを低下させたり、
人手が足りないので品質を度外視している企業もあります。
物流業界だけではなく世間全体があまりにも価格一番に考える風潮があります。
価格は確かに大切ですが価格は企業努力の上に成り立つものです。
何かを犠牲にして成り立つものではありません。
この価格競争の犠牲になっているのはお客様です。
お客様も最終的には安いから仕方がないかと諦めていませんか。
大切な荷物をお客様の意向とは違う形で配送されたり、
安いという宣伝に惹かれ頼んでみばお客様の作業が多くて手間がかかったりしたことはないですか。
到着した荷物を開けたら破損していた。
破損してなくても梱包が台無しになっていた。
そんなことはないですか?

これが企業の精密機械だったら、お客様に多大な損害を与えてしまいお金では弁償しきれない大失態になります。
価格競争がおこなわれると度外視されるサービス、品質、お客様に満足していただくどころかお客様離れが起こり企業の存続すら危ぶまれます。
価格競争の怖いところです。
弊社は価格だけの競争ではなく先手先手でマーケティングをおこない非価格競争に転じています。

非価格競争とは独自のサービス、他社がまねできないものを確立させることです。
お客様のニーズは時代とともに変化します。
弊社は「どこよりも安い」のキャッチコピーで、お客様の目を引くのではなく、
その変化に対応できる体制作りを心掛け、つねにお客様に寄り添い質の高いサービスが出来ることに特化致します。
弊社にあって他社にないところは人材の教育を徹底し環境を整えているところです。
荷物を扱うのは人、その人を育てることでサービスの向上と水準の高い業務がはじめて可能になります。
価格のことはもちろん相談してください。
無料で見積もりいたします。
*チャーター便は高い?
*チャーター便を使いたいけど荷物の量はどうだろう?
*大きい荷物は受けてくれるかな?
*高価な美術品だけど傷をつけずに配送できるかな?
*フォークリフトが使えない場所での配送は可能かな?
*イベント会場への配送は時間指定が厳しいがどうだろう?
*予算は決まっているけれど予算にあった配送は可能だろうか?

色々不安はあると思いますがまずはお問合せください。
お客様の不安を一緒に解決します。
小口便や混載便とは違いチャーター便はイメージがわきにくいと思います。
荷物によっては車両選びが難しいです。
しかしご安心ください。
弊社のモットーである「安全、確実」な配送で価格はどこまで頑張れるか見てください。
弊社の社員が笑顔で真剣に見積もりをいたします。
お電話の対応も可能です。

一緒に考えご提案させていただいた配送が終了した後に、納品先からや、
お届けした方から「ありがとう」の言葉をいただけるように、一生懸命の思いもお荷物と一緒にお届けします。
お問合せお待ちしております。
<<戻る

Copyright c F.CARRY All Rights Reserved. プライバシーポリシー